公益社団法人 北部地区医師会 北部看護学校|沖縄県名護市

 

新3年生(26回生)のみなさんへ

 

ログインして下さい

ログインして下さい
 
4月7日に提出予定だった課題について
今後、北部看護学校の学生のみなさんへのお知らせを見る場合は、「専用ログイン」のページからログインして下さい。
 
ログインする場合はこちら→「専用ログイン」
 

26回生のみなさんへ

26回生のみなさんへ
 
統合Ⅰの課題について
統合Ⅰ課題 ( 2020-04-07 ・ 275KB )
新3年生の皆さんへ 統合Ⅰ課題について
 
始業までの時間を有効に使っていただくために、統合Ⅰ 医療安全の課題に取り組んで下さい。
 
課題の内容は、「統合Ⅰ課題.pdf」をダウンロードして確認してください。
「統合Ⅰ課題.pdf」をダウンロードできない場合は、下の画像を確認してください。
 
方法:A4サイズのレポート用紙1枚(課題①1枚、課題②1枚)にクラス、学籍番号、氏名を記入し作成してください。(表紙なし)
 
提出:始業初日16:30までに教務室廊下の中野Boxまで。
 

統合Ⅰ課題をダウンロードまたは印刷できない場合

統合Ⅰ課題をダウンロードまたは印刷できない場合
 

新3年生(26回生)へ 母性看護学Ⅲの課題について

新3年生(26回生)へ 母性看護学Ⅲの課題について
 
新3年生(26回生)へ 母性看護学Ⅲの課題について
母性アセスメントガイド ( 2020-04-07 ・ 11KB )
4月より始まる看護過程についての自己学習を進めてください。
母性看護のアセスメントシート(2号用紙)の特徴を記入してください。
母性のアセスメントガイドは、今までのアセスメントガイドと違い、7つの項目になって
います。それぞれの特徴では、必ず妊娠期、分娩期、産褥期のそれぞれの時期での特徴を記入してください。
新生児の特徴は「7.新生児」のところに記入をしてください。
 
〈留意事項〉
・添付している母性看護学アセスメントガイドを使用してください。
・今回作成したアセスメントガイドは、母性看護学Ⅲの授業、母性看護学実習で使用しま
すので、しっかり調べて記入してください。
・パソコン可(学生間での共有はダメです。必ず個人で作成してください!!
・印刷はA4 横で行ってください。
・パソコンでの入力ができない場合、手書きでも構いません。インターネット環境が整わないなど、出力や入力が難しい場合に限り、自己にてアセスメントガイドの形を手書きでA4の用紙に写し、記入してもかまいません。
 
 
〈提出方法・提出期限〉
提出方法:①ファイルを1冊作成する。
②ファイルの前面、側面に「母性Ⅲ 看護過程」、学籍番号、名前を記入する。
③作成したファイルにアセスメントガイドを綴り、仲宗根のBOXへ提出する。
 (A、Bクラスの箱を準備しておきます)
 
提出期限:登校初日の17:00締切
 

母性看護学Ⅲアセスメントガイドをダウンロードまたは印刷できない場合

母性看護学Ⅲアセスメントガイドをダウンロードまたは印刷できない場合
 
母性看護学Ⅲアセスメントガイドをダウンロードまたは印刷できない場合は、こちらの画像を参照してください。
この下にある画像は、アセスメントガイドの1ページ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド1ページ
 
この下にある画像は、アセスメントガイドの2ページ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド2ページ
 
この下にある画像は、アセスメントガイドの3ページ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド3ページ
 
この下にある画像は、アセスメントガイドの4ぺージ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド4ページ
 
この下にある画像は、アセスメントガイドの5ぺージ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド5ページ
 
この下にある画像は、アセスメントガイドの6ぺージ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド6ページ
 
この下にある画像は、アセスメントガイドの7ぺージ目です。
母性看護学Ⅲアセスメントガイド7ページ
178826
<<公益社団法人 北部地区医師会 北部看護学校>> 〒905-0005 沖縄県名護市字為又1219番地91 TEL:0980-54-1001 FAX:0980-54-3613