公益社団法人 北部地区医師会 北部看護学校|沖縄県名護市

 

新2年生(27回生)のみなさんへ

 

ログインして下さい

ログインして下さい
 
今後、北部看護学校の学生のみなさんへのお知らせを見る場合は、「専用ログイン」のページからログインして下さい。
 
ログインする場合はこちら→「専用ログイン」
 

老年看護学Ⅱの課題について

老年看護学Ⅱの課題について
 
課題と2号用紙 ( 2020-04-07 ・ 39KB )
【2年生(27回生)へ】
 
進級おめでとうございます。
自宅待機の中、いかがお過ごしでしょうか?
残念ながら新型コロナウィルスの影響で、予定されていた4月7日の老年看護Ⅱの講義が開講できなくなり、1コマ授業分の課題を用意しました。
課題は全部で5枚です。
自宅で印刷可能な学生は、印刷して回答してください。
印刷ができない学生はレポート用紙、又はルーズリーフに課題を記入して回答として提出して下さい。
課題を提出することで講義出席とみなします。
老年看護学教科書P86~94 「ヘルスアセスメントの基本」を熟読して答えてください。
 
提出日は(登校初日の17:00締切)です。
石川のレターケースまでお願いします。
 
追伸:
今回の講義は、実習記録用紙2号のアセスメントガイドの「情報」の部分と深く関連しています。
次回の実習に向けて、時間の余裕のある「今」に教科書をじっくり読んで記録物を整理してみてはいかがでしょうか?
参考に老年の2号用紙のヒントを少し掲載しています。
それでは、次回登校日にみんなの笑顔に会えるのを楽しみしています!!
 

老年看護学Ⅱの「課題と2号用紙」をダウンロードまたは印刷できない場合

老年看護学Ⅱの「課題と2号用紙」をダウンロードまたは印刷できない場合
 
こちらに表示される画像は、「老年看護学Ⅱアセスメントの基本の課題」です。
クリックで拡大表示されるので、上記の「課題と2号用紙」をダウンロードまたは印刷できない場合は、こちらの画像を見ながらレポート用紙やルーズリーフに課題を記入、提出してください。
老年看護学Ⅱアセスメントの基本の課題
 
こちらに表示される画像は、「老年看護学Ⅱ2号用紙」です。
「課題と2号用紙」をダウンロードもしくは印刷できない場合、こちらに表示される画像を見ながら学習してください。
画像をクリックすると拡大表示されます。
老年看護学Ⅱ2号用紙
167496
<<公益社団法人 北部地区医師会 北部看護学校>> 〒905-0005 沖縄県名護市字為又1219番地91 TEL:0980-54-1001 FAX:0980-54-3613