公益社団法人 北部地区医師会 北部看護学校|沖縄県名護市

 

オープンキャンパス

   
 
令和元年度
7月20日(土)にオープンキャンパスを開催します。
   
令和元年度オープンキャンパス 7月20日(土)開催
オープンキャンパスのご案内
 

 北部看護学校では、学生がオープンキャンパスの体験内容を企画し、明るく、楽しく、そして当校の魅力を十分に知ってもらえるよう、7月20日にオープンキャンパスを開催します。

 オープンキャンパスでは、北部看護学校の教室や当校の構造を学生が説明しながら、施設内を案内していきます。また、各ブースで救命処置、血圧測定、妊婦体験、腹部聴診など、他にも様々な看護技術を皆さんにも一緒に体験していただきます!

体験後は、本校2年生との茶話会を企画しており、看護に関する単語を使い景品をかけて楽しくビンゴを行ったり、さらには、学生とのフリートークの時間を設けております。そこで、北部看護学校の学校生活、入試対策をどのように行ったかなど、皆さんが気になっていることを思う存分聞いてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 
 
日時:令和元年7月20日(土)
        13時~16時
   (受付開始:12:30)
 
申し込みについて:あらかじめ参加をご希望いただける場合は名簿を作成いたしますので、7月17日(水)までにご連絡いただけると助かります。なお、開始時間までに受付いただける場合は、当日のお申込みでもご参加いただけます。
 
内容:
看護体験:血圧測定、成人モデルの聴診、BLS(一時救命処置)、妊婦体験、体位変換、学校説明、茶話会
注意事項:
・グループ行動のため、時間に遅れないようにお願いいたします。
・オープンキャンパスは、開催から終了までご参加いただけるようお願いいたします。
・ズボン・スニーカーなどの動きやすい服装でおこし下さい。
・充分な水分補給ができるよう、飲み物をご持参ください。
・受け付けは早めにお済ませください。
139581
<<公益社団法人 北部地区医師会 北部看護学校>> 〒905-0005 沖縄県名護市字為又1219番地91 TEL:0980-54-1001 FAX:0980-54-3613